4月1日より春のショートランチコースの提供を開始しました。


2020年4月1日よりランチタイムの間、春の食材をふんだんに使用したショートコースを提供するお店としてリニューアルいたします。
オープン10周年を迎えるガーデンレストラン オールデイダイニングでは、周年感謝祭をテーマに和の楽しさをたっぷり感じるコースをご用意致しました。

前菜は魚本来のうまみを引き出す霜造りにした初鰹や人気のフォアグラを洋風茶碗蒸しに仕上げたロワイヤルなど
素材の美味しさを味わえる前菜を7種のパレットでお楽しみ頂けます。

メインは魚と肉のWメインでご提供します。オリーブ牛は香川県だけのプレミアム黒毛和牛です。
コクがありながらさっぱりしてヘルシーな味わいのオリーブ牛を風味豊かな桜味噌とあわせてご用意致します。

【コース内容例】
~7種の前菜パレット&スープ~ 
・初鰹の霜造り 彩野菜とポン酢ジュレを添えて
・ファアグラロワイヤル イチジクのコンポート
・鶏つくねと焼きネギの照り焼き
・ホクホク南瓜のそぼろ餡 etc…

~メインプレート~
・魚料理:鰆のオーブン焼き はちみつ柚子胡椒仕立て
・肉料理:香川県産オリーブ牛のラグー 桜味噌の香り

~デザート~
・抹茶と黒豆のパリブレスト
・いちごのミルクレープ
・宇治抹茶ティラミス
・いちご狩りパルフェ
・ほうじ茶アイス etc…

~お好きなだけ召し上がれます~
※以下オーダーにておかわり自由
・山形県産”はえぬき”ライス
・ガーデンレストラン特製カレー
・焼きたてパン
・ドリンク約10種

窓の外に広がる緑を眺めながら、心豊かなランチタイムをお過ごしいただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

▼ご予約はこちら
【テーマは周年感謝祭】和の楽しさをたっぷり感じる選り取りコース!ドリンクやライス・パンもおかわり自由&和スイーツを楽しめるデザート7種付き

トピックス一覧(レストラン)