1月8日~営業時間の変更をさせていただきます

大切なお客様へ

日頃より多大なるご高配をいただきまして、心より感謝申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染において、皆様のご無事と、発症された皆様の1日も早いご快癒をお祈り申し上げます。

ザ ランドマークスクエア トーキョー内の各レストランでは、
出来るだけ多くのお客様の人生を豊かにしたいという思いで、細心の注意を心掛けながら営業をしておりますが、
現状の状況をふまえ、一人でも感染のリスクをなくし早期に社会全体の回復を願う思いを込めて、1月8日より営業時間短縮とメニューの一部変更を実施させていただきます。
皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コロナウイルスが落ち着いた際には、従業員一同皆様へ品質とサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【1月8日~の営業時間】

<ザ ランドマークスクエア トーキョー>

・ガーデンレストラン オールデイダイニング(3F)
朝食  6:30~10:00
ランチ 11:30~15:00
ディナー 休業
テイクアウト 11:00-22:00
※当日15:00までにご予約がない場合、ディナー営業をCLOSE致しますが、テイクアウトは21時まで受け付けております。

・ガーデンカフェ ウィズ テラスバー(3F)
土曜/日曜/祝日のみ 11:00-20:00まで営業 ※平日は休業となります
※当日15:00までにご予約がない場合、ディナー営業をCLOSE致します。

・レストラン チェリー ウィズスカイバー(30F)
ランチ・ディナー 休業

トピックス一覧(レストラン)