【進行】ウェルカムパーティーについて

  • 2016年1月25日
  • ウェディング

こんにちは

福岡にあります結婚式場THE LANDMARKSQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)

ウェディングプランナーの米沢です。

_DSC4986.jpgのサムネイル画像THE LANDMARKSQUARE TOKYOでは「クールジャパンから導きだされた独自の世界観」

をコンセプトに受けつがれてきた伝統の趣や意匠がちりばめられた空間やサービスをご提供しております。

さて、本日は【チャペル奥にひろがるガーデンテラス】ついてご紹介させていただきます。

THE LANDMARKSQUARE TOKYOのチャペルは、まるで自然の中で挙式をしているかのような

都心のど真ん中にいることを忘れてしまうような空間が広がっております。

_MG_9875-2.jpgのサムネイル画像チャペルの扉が開くと前方には緑が生い茂り

新郎新婦が祭壇に立つとお二人の姿がより綺麗に見えるのです。

そして、挙式が終わるとゲストの皆様と外のガーデンテラスへと移動し

ウェルカムパーティーというお時間を過ごして頂きます。

どのようなお時間かと言うとお二人を中心としてゲストの皆様と交流を深めて頂くお時間でございます。

片手にカクテルを持ちながらゲストと話す時間は

まるで海外ホームパーティーのような時を叶えております。

ご新郎ご新婦様ともっと話したい。そう願うゲストは多くいらっしゃっております。

だからこそ、最高のおもてなしをするべく私共はこのウェルカムパーティーという時間を大切にしております。

お二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても最高だったと感じられる時間を一緒に創り上げていきませんか?

当館ではブライダルフェアも実施しておりますので

ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

最近の記事

一覧を見る

【 前撮り 後撮り / THE LANDMARK SQUARE TOKYO 】

品川のホテルでの顔合わせはアクセス抜群

【 バラの花束 / THE LANDMARK SQUARE TOKYO 】

【 お子様と一緒のパーティ / THE LANDMARK SQUARE TOKYO 】

NEW★お肉屋さんの元気になるテイクアウト!

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル