年を忘れるよりも、新たな年を皆様でお祝いしませんか?

  • 2016年11月23日
  • バンケット

いつもTHE LANDMARK SQUARE TOKYOのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

イベントプランナーの駒澤でございます。

11月に入ってから、寒さを感じたかと思えばいつの間にか12月を迎えてしまいますね。

12月は1年で最後の年でもあり、クリスマスや年末など人々にとってもイベントの多い季節でもあります。

しかし、年を明けてから皆様はどうお過ごしでしょうか。

企業様、個人のお客様、あらゆる方々が年を明けてからの良いスタートダッシュを迎えたいですよね。

そんな皆様に我々より素敵なプランの紹介でございます。

201608_01-tls.png

忘年会で年を忘れるのも良いですが、皆様一丸となって

年明けの1年を全力で走りぬけるためには

そういった場を設けても良いかも知れません。

記事をご覧なって頂き、少しでも気になさって頂ける皆様は是非、

イベントプランナー 駒澤までご連絡をお待ち申し上げております。

THE LANDMARK SQUARE TOKYO

イベントプランナー 駒澤

最近の記事

一覧を見る

【季節を感じさせる和装前撮り/THE LANDMARKSQUARE TOKYO】

景観を楽しみながら品川の高層階で特別な時間を過ごしてみませんか

【ドレスを最大限に引き立たせるフラワーアイテム / THE LANDMARKSQUARE TOKYO】

9月限定×品川夜景×モダンアメリカンコース

今年も残り3ヶ月。忘年会会場をお探しの幹事様へ…!

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル