モダンインターナショナルキュイジーヌ~ザランドマークスクエアートーキョー(THE LANDMARK SQUARE TOKYO)~

  • 2017年8月28日
  • ウェディング

こんにちは
東京にあります結婚式場THE LANDMARKSQUARE TOKYO(ザランドマークスクエアトーキョー)ウェディングプランナーの井上です。

THE LANDMARKSQUARE TOKYOでは「クールジャパンから導きだされた独自の世界観」
をコンセプトに受けつがれてきた伝統の趣や意匠がちりばめられた空間やサービスをご提供しております。

さて、本日は【ご披露宴でのお料理】ついてご紹介させていただきます。
THE LANDMARKSQUARE TOKYOでは、「モダンインターナショナルキュイジーヌ」というフルコースのお料理をご用意しております。

特徴が3つございまして、1つ目は旬の食材を必ず使用しておつくりしております。2つ目は50種類以上の食材を使用していること、3つ目は全てのお客様にお料理で感想したと言って頂けるお料理であることです。

特に前菜は「9点パレット」と呼ばれるプレートを使ってお料理をお出しさせて頂いております。前菜はコース料理の中でも最初に出てくるお料理ですので、この前菜を見てこの後に出てくるお料理にワクワクして頂きたいなという想いでご用意させて頂いております。
(※食材は季節によって異なります。画像はイメージです。)

またお魚に関しましては結婚式の定番「白身魚」も大変喜ばれますが、THE LANDMARKSQUARE TOKYOではオマール海老のご用意もございます。海老はかたちが少し曲がっているように、私たちも「腰が曲がるまで末永くお付き合いしたい」という意味で、結婚式にはとても縁起の良いものとされているんですよ。(※画像はイメージです。実際の盛り付けと異なる場合がございます。)

そして特に皆様からご好評頂いているのが、こちらのお茶漬けでございます。フルコースの最後にお茶漬けをプラスすることで、慣れ親しんだ和の食材にどの世代のゲストも「ほっ」と一安心されます。フルコースでも十分に満腹感は感じられますが、お茶漬けならサラッと食べれてしまうので大変人気な一品です。サービススタッフがゲストの皆様のお席でお出汁をお注ぎするので香りも楽しんで頂けますよ。(※画像はイメージです。)

THE LANDMARKSQUARE TOKYOでは、お料理でゲストの皆様におもてなしがしたいというお二人にぴったりのフルコースをご用意しております。また、挙式の2~3ヶ月前には実際にお料理をお試し頂ける試食会のイベントもございます。ブライダルフェアでもワンプレートのご試食付きフェアのご案内もございますので、ぜひお料理でおもてなしを叶えてみてはいかがでしょうか。

ポジティブドリームパーソンズの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/positivedreampersons_inc/
============================================

東京の結婚式はTHE LANDMARKSQUARE TOKYO
あなただけの挙式をトータルプロデュース

《フェア開催日》
◆◆2017年9月2日(土)・3日(日)◆◆

プレミアブライダルフェア開催決定!!

第一部・・・09:00~
第二部・・・13:30~
第三部・・・17:30~

=============================================

最近の記事

一覧を見る

【プラン内でご提供♪3つのライブパフォーマンス/ THE LANDMARK SQUARE TOKYO 】

幹事様必見 団体特典付贅沢プラン

【ブーケのデザインはお決まりですか/ THE LANDMARK SQUARE TOKYO 】

お1人様7,000円から!!11月限定のお得なプラン♪

SKYBAR 芸術の秋×品川夜景×カクテルデート

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル