ウエディングパーティーレポート/THE LANDMARKSQUARE TOKYO栗田

  • 2018年5月10日
  • ウェディング

こんにちは。

 

東京 品川にございます結婚式場

THE LANDMARKSQUARE TOKYOウェディングプランナーの栗田です。

 

さて、本日は【ゲストに笑顔とサプライズをプレゼントしたパーティ】についてご紹介致します。

 

ハワイ挙式後のアフターパーティとして当会場の「ロータス」を選ばれたお二人。

30階からの絶景をお気に召してくださり、決定してくださいました。

 

打ち合わせにはご新婦お母様も一緒にお越しくださり、

ご友人中心のゲストにどう楽しんでいただくかを一緒に考えました。

 

まずひとつは、「サイリウムでお迎え」

テラスでのウェルカムパーティの開始時間は夕方。

季節柄、少し暗くなっているかもしれないのでフラワーシャワーは目立たないよね、と話していました。

そこで、「サイリウムを振ってもらい、光の中でお迎えしてもらうというのはどうでしょう」とご提案。

当日は青い光の中、幻想的な入場シーンを演出できました。

 

 

披露宴中盤。

ご新婦様がお色直しのためご中座したあと、早速ゲストへのサプライズ一つめ。

「ご新郎によるメインテーブルのお花のお色直し」です。

ご新郎ご新婦はお色直しで和装をお召しになるので、

会場のお花も和装に合わせてお色直しをすることに。

専属のフラワーデコレーターとともに、ご新郎がお花を変えていきます。

かっこよくお花を生けていく姿に、ゲストの歓声が止みませんでした。

 

 

そしてパーティ後半。

和装姿のご新郎ご新婦が各テーブルにご挨拶。

そのとき、ひとりひとりにキャンドルを点していきます。

実はこのキャンドル。仕掛けがあります。

一斉に黒いふたを被せるととゲストひとりひとりに向けたお二人からの

メッセージが浮かび上がるようになっているのです。

これがサプライズ2つめ。思わぬプレゼントに会場中感動に包まれていました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回の更新もお楽しみに♪

 

 

 

ポジティブドリームパーソンズの公式インスタグラム

https://www.instagram.com/positivedreampersons_inc/

*プロのカメラマンによる週のベストショットをご紹介致しております。

============================================

 

THE LANDMARKSQUARE TOKYO

あなただけのウエディングをトータルプロデュース!

 

ブライダルフェアのご予約はこちら

↓↓↓

http://zexy.net/wedding/c_7770053090/fair/

 

 

《フェア開催日》

◆◆毎週土曜日/日曜日◆◆

プレミアブライダルフェアを開催!!

 

第一部・・・09:00~ 

第二部・・・13:30

第三部・・・17:30

 

模擬挙式のセレモニーや牛フィレ肉のご試食

プランナーとのお見積もり相談会など盛りだくさんの内容で

ご新郎様・ご新婦様の御越しをお待ち致しております。

=============================================

 

最近の記事

一覧を見る

ガーデンレストラン 10月のランチブッフェのご案内

12月の新プランの御提案!!~高層階でライトアップされた東京タワーを一望してみてはいかがですか~

ご家族結婚式『感謝と絆』/THE LANDMARKSQUARE TOKYO

SKYBAR新プランの御紹介

展示会プランのご案内

アーカイブ

公式YouTubeチャンネル