テニスを想起させるスポーツフェスウェディング(2016/8/24)

  • 挙式日

    2016年08月24日
  • 挙式会場

    チャペル
  • 挙式スタイル

    キリスト教式
  • 披露宴会場

    ロータス

「人前に出る、いわゆるTHE結婚式はイヤ。。」そう主張されたすこし内気な新婦。せめて家族だけでも、と説得され、最初は挙式と家族会食の流れに。しかし、お二人の出会いのことや家族との日々…。そんな思い出をお聞きするうちに「家族が自然に笑顔でいられる時間にしたいし、出会いのきっかけとなったテニスに関わる友人も呼びたい」という新婦の本当の想いが少しずつこぼれてきました。そこからが挙式準備の本当のスタートとなりました。ご友人も招待することになり、人数が増えたため、披露宴会場も大きな会場へ変更。“お二人とゲストの5年後の人生を豊かにする”ための一日創りが始まりました。

結婚式の概要

コンセプト お二人の出会い「テニス」を想起させるスポーツフェス
おふたりのこだわり ・厳粛な部分を残しつつ、ゲストの皆様が披露宴でワクワクできる「前フリ」
・ゲスト参加型で自分たちもゲストも忘れがたい時間を創りたい
オリジナルコンテンツ ・まるで「パン食い競争」!!気持ちがあがる受付エスコート
・ゲストも参加の新婦の似顔絵ファーストデッサン
・授けるのは誰?指輪交換
・テニスボールでGO!各テーブル対抗豆ゲーム
・熱いメッセージが綴られた新郎新婦へのサプライズ「スタートテープ」
おふたりからいただいたメッセージ 家族だけでなく沢山の人と楽しく過ごせました。この先、今日のことは決して忘れません。そして、スタートテープには単なるお祝いではなく二人の将来についてのメッセージ
いっぱいで感激!やっぱりみんなに来てもらって本当によかったです。
プランナーから一言 信太朗さん、莉恵さん、おめでとうございます!
家族だけでなく沢山の人とこんなに楽しく過ごせたこと、またこれからも今日のことを忘れられない記憶になったことを感想として頂戴し、大変嬉しく思います。
また、新郎のお父様から、「今まで経験したこともないような一日でしたが、息子にこんな冒険ができるとは思いませんでした。良い一日をありがとう。親戚にも紹介したい」と仰っていただけたことがとても印象的でした。
幸せな出会いと楽しい時間をありがとうございました。これからもお幸せに!

BRIDAL FAIR
ブライダルフェア

ブライダルフェアでは会場見学、挙式体験、試食会、婚礼衣装などご用意しております。
ご希望などお気軽にご相談ください。

一覧を見る 一覧を見る

PAGETOP

フェア検索 見学予約 お電話